PRONVのマニュアル動画の追加と諸々について

データ入力イメージ

いつもお世話になっております!\( ˆoˆ )/

PRONVのマニュアル動画を追加いたしましたので、報告をいたします。

YouTube動画

PDFファイル

今回は、特に一番難しい、データ入力に関わる部分の動画をアップいたしました。

また、PRONVにワイヤーハーネスの部品データを入力する際に、ご確認をいただけるように、部品データ一覧を作成いたしました。

ワイヤーハーネスの部品データを入力する際、該当データを入力した時は入力候補が自動で出てきますが、部品データが分からない方にとっては入力が難しいものと思いました。
ですので、部品データが分かりにくい場合、「PRONVに登録されている部品・メーカー一覧」を別ウィンドウなどで開いていただき、確認用にご利用いただければなと思う次第でございます。
動画の概要欄や、上記の部品データ一覧には、以下のように補足を追記いたしました。

※※※※※
PRONVの「コネクタ有り設計」と「コネクタ無し設計」でワイヤーハーネスを設計する際、「部品(品番)」を入力する箇所がございます。
「品番」を入力する箇所が、部品データを入れるところです。
そこに、各部品の「部材コード」を選んで入力してください。

部材コードを入力しますと、入力候補が表示されますので、そこで「品番」を選択して入力してくださいませ。
※※※※※

上記の内容をご確認の上、ご活用いただけると便利にご利用いただけます。
ご不明な点については、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・

新型コロナウィルスの第三波ということで、グラフが徐々に伸びつつある最近ですね。
年末年始、帰省は許される状況になるのでしょうか?

あと、来年のオリンピックもどうなるんでしょうかね。
日本はよくても、世界各国が厳しい状況にあるような感じがします。
渡航禁止状態・・・みたいな感じですよね。

オリンピックは多大な経済効果があるでしょうから、開催されてほしいところですよね。
日本も世界も経済的ダメージが大きい現状ですので、できれば開催されてほしいななんて思います。

そういえば、今回の新型コロナウィルス対策を行った結果、インフルエンザの疾患数が激減したそうですね。

99%以上激減したとか・・・。
インフルエンザは予防出来て、新型コロナウィルスは予防出来ない理由、しっかり考えて対策していきたいところですね。

今は病気うんぬんもそうですが、経済的な方面において不安が募るところですので、色んな取り組みを見せて、経済が活発になるように動きたいなと思っています。

こんな時だからこそ、身近で分かりやすくて明確な目標を持ちたいところかもしれませんね。

私たちも引き続き、頑張ってまいります!!