明けましておめでとうございます

2021年1月6日

2021年、明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年、新型コロナウィルスの蔓延で、社会が一変してしまった感が凄いですが、年末年始の間に、再び、緊急事態宣言なんてことも言われ始めました。
2021年も波乱な一年になりそうですが、今年もプロナブはベストを尽くしてやれることをやり切るようにしたいと思います。

本年も改めて何卒宜しくお願いいたします。

PRONVはオンラインでワイヤーハーネスを設計・見積り・発注の一連の流れを完遂することに特化したシステムとなっています。
昨年、PRONVは登録社数が数十社を超えました。
(※どこまで公開していいか分かりかねましたので、”数十社”と記載させていただきました。)
今年は早々に100社様にご登録いただき、ご利用いただけるようにコンテンツをつくっていきたいと考えています。

まずは登録社数を増やすことも目標にしたいと考えていますが、現場として、PRONVの良さやメリットをもっと伝えられるコンテンツをつくりたく考えております。

例えば、ブログ記事で、見積もりの依頼をいただいたところから、裏側がどのように動いているのかを、ご紹介をしいと思っています。
そして、当ブログでもアップしましたが、部品の種類の多さをアピールできるコンテンツもつくっていきたいと思っています。
一つずつ写真を撮ったり探したりして、、、ということもしてみたいですね。\( ˆoˆ )/

連休中、twitterで「ワイヤーハーネス」と検索すると、バイクや車で利用されているワイヤーハーネスのツイートが多かったです。
業者様だけではなく、バイク好きや車好きな方も日常的にワイヤーハーネスを触っているんだなぁということを、妙に実感しました。
そういう方々にもPRONVを見ていただけるように・・・と考えましたが、現実味がありませんでした。汗

そんなことを考えている昨今ですが、地道ではありますが、一つ一つ、お客様やアクセスいただいた皆様に情報をきっちりお届けして、PRONVをご利用いただき、少しでも良かったと思っていただけるように、2021年は動いていきたく思います。

 ・
 ・
 ・

話が少し飛びますが。

今年は東京オリンピックの年ですね・・・。
ただ、状況はかなり厳しい様相ですね・・・。

ぼくが祈った程度で何がどうなるとも思えませんが、オリンピックが開催されるよう、祈り続けたいと思います!(。-人-。)

 ・
 ・
 ・

そんなこんなで、2021年も厳しく楽しく、色々な情報をお届けしながら頑張っていきたく思いますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!\( ˆoˆ )/