緊急事態宣言の解除について

緊急事態宣言の解除について

いつもお世話になっております。
プロナブのWEB担当です。

すみません、少し、アップに間が空いてしまいました。
新たなことをしており、そちらで手を使っておりました。

さて、10月から緊急事態宣言が解除されました。
だからと言って、あまり軽率な行動が出来ない時期ではあるかなと思います。

国としても、ずっと緊急事態宣言を出し続けるわけにはいかない・・・というところだと思いますが、新型コロナが出る前のような生活様式では、再び、緊急事態宣言に突入してしまうのかな・・・とも考えてしまいますね。

今後、マスクは常備するモノになるのでしょうね。
茶化すつもりはないんですが、今世紀、最大の新しい常識が出来上がった瞬間・・・というところでしょうか。

私たちも、お取引先様にご心配をいただいたり、不信を招くような言動には十分に気をつけて、10月以降も営業をしてまいりたいと思います。

・・・

プロナブとしては、色々と流れが変わった物流が、1秒でも早く以前の通りに戻っていただけることを祈りたいところです。
昨今、お問い合わせや新たなご発注を多数いただいておりますが、一部のご依頼に対しては、グループ会社に任せなければいけないことがあります。

物流が戻り、システムも全開で回り、グループ会社に頼らなくてもご依頼にお応えできるようにしていくことを、今現在、模索しているところです。

色々と難しい時期ではありますが、そんな時でもプロナブは全力で動いておりますので、ワイヤーハーネスに関することは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

改めて、何卒宜しくお願いいたします。

雑記緊急事態宣言

Posted by PRONV