LINEスタンプの「コテラビット」の販売について

コテラビット - LINEスタンプ

Tからの投稿分

いつもお世話になっております。
プロナブWEB担当Tでございます。

今回は、グループ会社である小寺製作所に関する宣伝投稿とさせていただきたく思います。

タイトルを見ていただいた通り、小寺製作所のゆるキャラである「コテラビット」のLINEスタンプが絶賛販売中でございます!

表情豊かなコテラビットが、慌ただしいメッセージのやり取りを癒してくれること請け合いかなと思います。

特に大々的に広げていこう・・・という感じではなかったので、広げてこなかったんですが、思いのほか、楽しげなLINEスタンプでしたので、できる範囲で宣伝しよう・・・という流れになりました。
特に収益目的というわけではありませんのでアレですが、もし、ご興味を持っていただいた方は、是非、ご利用いただけましたら嬉しく思う次第でございます。

先のことは分かりませんが、ご要望をいただきましたら、もっとたくさんのスタンプをつくることができればとは思っていますので、ご意見などございましたら、お気軽にブログのコメントやお問い合わせフォームからご連絡をいただければと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

さて。

なんか、慌ただしい月日が流れていて、気づいたら10月というところまでやってきました。
緊急事態宣言やワクチン、その他、随時タイムリーな情報が飛び交い、気づいたら年末にさしかかってきた・・・と、そんな感じで10月に突入したような気がしています。

兎に角、新型コロナに振り回された最近ですが、兎に角、ワイヤーハーネスのご依頼にお応えすべく、全力で動いております。
ワイヤーハーネスをお手軽におつくりいただけるシステム「PRONV」是非、ご利用くださいませ!

Aからの投稿分

いつもお世話になっております。
プロナブのブログ担当のAでございます。

タイトルにある様に、グループ会社の小寺製作所にはマスコットキャラクターの「コテラビット」たちが居ます!
作成者は私なのですが、デザインは別の方に作成して頂き、誕生しました。

コテラビットが生まれたきっかけは、SNSでのマーケティング活用が増えており、他社との差別化を図るため、そして小寺製作所をたくさんの方に知って頂きたいという気持ちから誕生しました。

一応オスとメスでプロフィールがございますのでご紹介致します。

コテラビット・オス
性格:優しい、食いしん坊、仲間想い
特技:前歯で電線のストリップ作業(AWG28番線~AWG8番線まで可能)

コテラビット・メス
性格:陽気、力持ち、負けず嫌い
特技:耳に物を乗せてどんなものでも運ぶことが出来る(最大重量150kgまで)

といった感じのプロフィールとなっております。

またLINEスタンプも作成しており、16種のスタンプ構成で発売させて頂いておりますので、気になる方や、かわいいと思ってくださった方は是非ご購入下さいませ。(販売価格120円)
(第2弾LINEスタンプの制作も考えています)

最後になりますが、ワイヤーハーネスの試作でお悩みの方は是非!「PRONV」をお試しください。