明けましておめでとうございます

2022年 謹賀新年

T投稿分

2022年、新年明けましておめでとうございます。

昨年、新型コロナ関係で、ゴタゴタした社会でしたが、新年早々、オミクロン株の話で持ちきりという感じですね・・・。

ただ、久しぶりに、年末年始に帰省された方も多かったのではないでしょうか。
やっぱり実家・地元が一番落ち着きますよね。^^

私は、現在、実家の近くに住んでいますので、帰省・・・というのはない感じです。
高校生の時から寮に入って生活をして、地元に戻ってきたのが27歳の時くらいだったので、その間は、年末年始は帰省をしていました。
ただ、社会人になってからは帰省も3年に一度くらいでした。
小6になる時に引っ越しをし、中学卒業と同時に他県に行ったので、正直言うと、今住んでいる家の近所に地元感はあまりないんですね。

ただ、大阪に戻ってからは、実家近くにいると色々楽だなぁと思うようになりました。

社会人になりたての頃、東京に5年ほど住んでたんですが、東京はほとんど人がいなくなる時期だったんですよね。
町田に住んでた時はベッドタウンということもあり、そこそこ住宅街でしたが、それでも平日に比べ、びっくりするくらい人が少なくなった記憶があります。
用賀に住んでた時もベッドタウンだったんですが、やはり人はかなり少なくなった記憶があります。

帰省が面倒だったので、アパートに残って仕事をしたり、趣味を探したりしてて、家を出ても誰も通りを歩いてない・・・みたいな感じだったんですね。
なんか、ひっそりした感がたまらなかったような記憶があります。

って、冷静に考えたんですが、もう15年以上前のことなんですね(汗)
なんか、凄く時間が経ってますね(汗)

先日の連休、寒い中、初詣かねて、ドライブに行ってきたんですが、その時、バイクでツーリングに行く50歳前後のおっちゃんらが楽しそうにコミュニケーションを取られていました。
「いい歳したおっさんが楽しそうに・・・」
と思い、ニヤけながら見てたんですが、ふと我に帰ると、私もそこにいたおっちゃんらと何も変わらないんですね(笑)
いつものお友達らとバイクを並べて談笑して・・・と、私、今年42歳になるんですが、いつもの私も、おっちゃんと何ら変わらないことに気づいたんですね(笑)

いやぁ・・・なんか、めちゃおっちゃんになったんだなぁ・・・とふと改めて思いましたって話なんですが、今年もバリバリ仕事をしていきたいなと思っています。
年齢を感じないくらいに仕事をしていきたいと思っているんですね。

今年は、昨年にリリースしたいと計画していたサービスをリリースさせるようにしていくことを計画しております。
新型コロナの影響で、世界の動きが止まってしまい、それらの影響で新サービスをリリースすることができませんでした。

今年こそ、皆様に便利なサービスでワイヤーハーネスをお届けすることが出来るようにしていきたく考えております。

そんなこんなで、本年も全力で動いていきたく思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

A投稿分

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は部材遅延がかなり酷く、大変な一年でした...。
部材遅延の現状は続いておりまして一向に良くなる気配がございませんが、海外から購入をしたり、お客様からお借りして、対応をしているのが本音でございます。

しかしながら、海外から購入するのと国内で購入するのとでは、金額がかなり変わります(´;ω;`)
ぼったくりでしょ!!っていう金額で提示されるのです。
だからといって、国内では手に入らないですし、お客様も待たせていますので、仕方がないのですが、なぜ、同じ部材、同じ製造元なのにこんなにも金額が違うのか...疑問ですね。

今年も何とか部材をかき集めてお客様のニーズに応えられるよう、精一杯頑張りますので、ワイヤーハーネスの試作製造はPRONAVにお任せ下さいませ!