不安定な社会

スマホでニュースを見る

いつもお世話になっております。
WEB担当のTでございます。

最近、日本の社会全体がかなり不安定なのかな?と感じます。

不安定になってしまう要因の一つは、新型コロナの件ですね。
昨今、ワイヤーハーネスの業界におきまして、なかなか深刻な状態になってきているかなと感じています。

一つは戦争・・・。
他人事だと思っていた戦争が、すぐ身近なところで起きてるんですね。

SNSを見ていますと、色々なことが囁かれていますが、玉石混合というやつで、どのような情報をどう信じればいいか分かりません。
参考までに、割と飲みこ易いと感じた動画をはりつけておきたいと思います。

なかなか癖があるようなお二方ではありますが、とても分かりやすいかなと感じました。

そしてもう一つは地震。

東北で再び大きな地震がおきましたね・・・。
新幹線が脱線するところの動画がアップされていました。
とんでもなく怖いですね・・・。

で、これらのことに対して、個々人一人一人が頑張ったところでどうしようもないことばかりなんですが、せめて、私達は前を向いて自分たちのできることを全力で取り組みたく思います。

で、明るいニュースがあるかないかで言えば、そうでもありません。

社内に、誕生日の方がいます。\( ˆoˆ )/
せっかくですので、明るく前を向いていきたいですよね!\( ˆoˆ )/

すぐ隣にいる仲間や家族の行事を喜べるという平和を噛み締めたく思う今日この頃です。

昨今、部材の入荷が遅れてたりご迷惑をお掛けしておりますが、代替えのご提案や、早急な対応を心がけておりますので、ワイヤーハーネスについてご要望がございましたら、PRONVにお任せくださいませ!

本日も、宜しくお願いいたします😀