ワイヤーハーネスに関する動画

ワイヤーハーネスに関する動画

いつもお世話になっております。
WEB担当のTでございます。

ここのところ、新たに、コンテンツをつくるのに、動画を色々と見させていただいております。

YouTubeで「ワイヤーハーネス」と検索すると、以前よりもだいぶとワイヤーハーネスに関する動画が増えたんですね。

弊社の動画は、再生回数が2万回、目前でございます。

多くのご視聴を誠にありがとうございます!

また、PRONVのご利用者様の増加に伴い、マニュアルも少し閲覧いただいているようです。

実は、マニュアル動画もそうなんですが、ご不明点については、直接、お電話などをいただくことが多いかもしれません。
弊社といたしましては、まずはご利用いただくことに重きを置いてきましたので、直接でもお問合せをいただけたのは嬉しかったかもしれません。

そして、新たに、現場の声をお届けするような動画を作成したいと考えております。

工業製品だけあって、なかなかWEB上のコンテンツが見られにくい中ではありますが、何かしら皆様方と接点を持ちたく思いますので、現場の声や現場の動きをご紹介させていただきたく思う次第でございます。

新年度が始まり、社内で人事のことでバタバタしておりますが、早々に動画コンテンツを作成できるように進めてみたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします!

・・・・・

桜が綺麗な時期ですね。
お花見もしたいところですが、新型コロナのこともあり、なかなか難しいですよね。

私は新卒で社会に出てからもう20年というところです。
懐かしいとか言える年齢でもなくなってきたような気もしますが、毎年、この時期は新卒の入社式や桜並木道を通ったことを思い出します。
そして、頑張ろう!と気持ち新たにしてる感じなんですね。

新社会人に限らず、みんな、気持ち新たに頑張りたいですね!
そんなことを思っています。

・・・・・

さて、PRONVは今日も元気に全力で営業しております。
ワイヤーハーネスのことについては、プロナブにお任せくださいませ!

PRONVYouTube

Posted by PRONV