PRONV Parts(プロナブパーツ) オープン!

PRONV Parts(プロナブパーツ) オープン!

WEB担当 T

いつもお世話になっております。
プロナブWEB担当のTでございます!

長い長いゴールデンウィークが終わりましたね。
ここ数年、連休がやたら長いことや、新型コロナで在宅が増えたことなどがあり、連休が有り難くない人が多いかもしれませんね。
家にいる時間が長くなりますと、どうしてもマンネリ化してしまうことが増えてしまいます。
そういったストレスが社会問題にもなっているかなと思いますので、連続で休日が続くよりも、小分けにして、なるべく移動が発生するような日常の方がありがたいのかもしれません。

例年通りであれば、休日の間にある平日は有給扱いや連休扱いになる会社様も多いと思いますが、今年のゴールデンウィークについては、そうでもなかったのかなと感じています。

社会の流れって難しいですね。
そんなことを思いました。

**********

さて、昨年の中頃から進んでいた新サイト・新サービスがオープンいたしました。
遂にオープンすることができました。

サイト名は「PRONV Parts」です。
こんな時期で、部材の入荷状況に波がありすぎますので、その調整を行い、皆様に、必要最低限な部材だけでもお届けすることが出来るように・・・ということで、オープンいたしました。

天候不良や、新型コロナなど、色んな要因が重なり、一般的な流れでワイヤーハーネスの流通が難しくなりました。
そんな状況でも、部材だけでもお届けするべく運用してまいります。

PRONVは、そのまま継続して運用して、現状のお取引先様が困ることがないようにしてまいります。

この記事を書いている時点では、「プロナブパーツ」に製品はまだアップが完了していないので、販売できていない状態ですが、私の手元にはデータをもらっていますので、続々アップしていきます。
不慣れなことや、既存のお取引にご迷惑をお掛けすることがないように、細心の注意を払ってデータを入力しています。

週が明けてから早々に販売を開始することが出来るように取り組んでいきたいと思いますので、改めて宜しくお願いいたします。

WEB担当 A

いつもお世話になっております。
プロナブのブログ担当のAでございます。

ついに!プロナブパーツのお披露目が出来ました!

昨年から計画して来ましたが、なかなかお披露目出来るタイミングがございませんでした(´・ω・`)

昨年からハーネス部材が手に入らない状況ですが、日に日に部材遅延が悪くなる一方です。
そんな中、手に入る部材がかなりの在庫として貯まってきています。
これを何とかするべく、プロナブパーツを本格的に進める話になりました。

正直な事を言いますと、世の中で手に入る部材は買ってくれないのではないか?
価格はどうするか?
色々と不安な部分はございますが、一度やってみよう!というチャレンジ精神で取り組んでみます!

ワイヤーハーネス以外の製造業でも部材が手に入らない事はあるでしょうが、お客様に最低限のニーズでもお応えできる様にこれからも頑張りたいと思いますので、どうぞPRONVとプロナブパーツを宜しくお願い致します(^^♪

**********

PRONVのお客様も増えていき、お取引量が増えていきますが、なかなか上手くいかない案件も増えており、誠に申し訳ございません。

ただ、どのような状況でもお客様とのやり取りが増えていることについては、とても嬉しく思っております。

今後も、必要な部材やワイヤーハーネスをお届けすることが出来るように運用してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。