スーパーのお弁当

2023年11月10日

いつもお世話になっております。
WEB担当です。

私個人的なことなんですが、、、最近、スーパーのお弁当にハマっております(笑)

ほんと、安くて美味しいんです!!
関西の人は、この”安くて美味しい”に弱いんです!!

で、今、googleで「スーパー 弁当」と検索すると、凄い検索結果が出ました。

何と、AIが返信くれてるじゃないですか!!
この記事を書いている現時点では、以下のように判断されているようです。

お弁当がおいしいスーパーのランキングは次のとおりです。

1位 イオン
2位 イトーヨーカドー
3位 成城石井
4位 ライフ
5位 西友

いや、もうこれはスーパーの弁当を制覇するまでは、食べ続けないといけませんね、そんなことを思っています(笑)

私、スーパーのお弁当を今の今まで食べたことがない生活をしておりました。
妻がいない時は、ラーメン屋さんに行ったり、チェーン店の類に行ったりすることが多かったので、スーパーで晩御飯を買う・・・という文化がなかったんですね。
ところがどっこい、夜に行くと値引きされていて、その値引きされた分でお味噌汁を買えば、もはや最強クラスにホッとする晩御飯になるんですよね。
我が家は妻と二人で子どもがいませんものですので、下手すると、妻が料理を作る方がコストが高くなるくらいに安く仕上がる晩御飯的な、そんな感じになります。

あと、物凄く気になることがありまして。

外食が続くと、飽きたり、胃腸が疲れたり、ちょっと濃い味に慣れてしまって食べる量やご飯の時間が狂いやすくなるかな?と感じてきたこれまでだったんですが、スーパーのお弁当の類は、この諸々がないように感じています。
特に飽きたりすることはなくて、胃腸が疲れる感じもなくて、味もそこまで濃くなくて、いつも同じ時間に食べてホッと出来るというか・・・。

これは、やはり調味料とか味付けとか、いろんな含有されているものによる影響なのでしょうか?

そんなことを感じてたりします。
分かる方がいらっしゃられましたら、また教えていただけますと幸いです。

**********

さて、PRONVは本日も全力で営業いたしております!
ワイヤーハーネスに関するご質問やお取引の際のことで疑問などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
即レスポンスを心がけておりますので、お急ぎの方はなおさら当サービスをご活用くださいませ!

本日もよろしくお願いいたします!!

編集 後書き

いつもWEB担当が書いた記事を上長にチェックしていただいているんですが、上長もスーパーのお弁当が好きなことが発覚いたしました。
みんな大好きスーパーのお弁当!!

それにしても、普段しない話やテーマで盛り上がるとなんか嬉しいですね(笑)