色んな会社様のブログを調べてみました

色んな会社様のブログを調べてみました

いつもお世話になっております。
WEB担当のTです。

最近、体重が減ってきまして、筋肉質な身体が出来てきています。
それとともに、仕事の調子も上がってきました。
夏の暑さも落ち着いて、暑くもなく寒くもなく、今くらいの時期が一番過ごしやすい時期なのかもしれませんね。

さて、いつもブログを書いていますと、やっぱり内容に困る・・・と言ったら語弊があるかもしれませんが、どうしても、ペースが乱れたり、書く内容に迷いが出たりするんですね。

ということで、今回は、社内共有向けに、色んな会社様がどのようなブログを書いているのか見れるように、調べてみて書き出してみようと思います。
全く関わりのない会社様のブログ10選ということでいこうと思います。

色んな起業様のブログ10選

松本自動車工業

宮園輸入車販売

アイ工務店

tonokEn

プロアース

大見工業

本田工業

Amita

自転車王国とくしま

春野コーポレーション

締め

以上です!

これらのブログは「株式会社 ブログ ***」という感じで、”***”の部分は、ランチや結婚式や自転車など、ネタになりそうなキーワードを入れて調べてみました。

昨今、SNS社会と言いつつも、弊社のブログをご覧いただき、お問い合わせをいただいた際に、ブログのことが話にあがったりするんですね。
意外と見ていただいているんだなぁ・・・と感じることが多いんですね。
これら、ブログを更新されている会社様はそれなりに継続して書いていることに対しての意味や意義を感じられてるのでしょうか。

ということで、SNSはなかなか難しい部分もあるんですが、SNSもブログも継続して更新していきたいと思います!