LINE公式アカウントをオープンいたしました!

LINE公式アカウントをオープンいたしました!

いつもお世話になっております。
WEB担当のTです。

ここのところ、グループ会社の小寺製作所のブログ執筆に走っておりました。
小寺製作所のホルモン氏がベトナム出張に行っておられまして、そのために代筆をしていた・・・という感じです。

少し前の出来事ではありますが、ベトナムの写真やベトナムでの生活のことや、ベトナムでの仕事のことを連絡でいただいておりました。
そのことが、私にとってはとても面白く、新鮮で何とか、記事に残しておきたいなぁ・・・ということと、これらの諸々が今後、みんなの参考情報になれば・・・と思ったんですね。
そんな感じで、仕事に関係のあることからないことまで幅広く記録として残させていただきましたので、よろしければ、小寺製作所のブログもご覧くださいませ。

さて、本題です。

LINE公式アカウントを開設

この度は、PRONVのサポート体制を整えるために、公式LINEアカウントを開設いたしましたので報告をさせていただきます。

上部にあるQRコードをスマホで読み込むことで、友達追加いただけますので、友達追加を何卒宜しくお願いいたします。

LINE公式アカウントでは・・・

PRONVのLINE公式アカウントでは、PRONVに関する情報をお届けいたします。
新商品の追加、PRONVの使い方に関するインフォメーションやアナウンス、また、PRONVに関するお知らせなどなど、お手元のスマホに各種情報をタイムリーにお届けいたします。

と言いますのも、PRONVへのご登録社数やご利用社数は増加傾向にありますが、サイトの使い方に関するお問い合わせやコミュニケーションがとても多いのが現状なんですね。
それらを皆様のスマホにお届け出来れば・・・というのが、この公式アカウントの役割になるかなと感じています。

また、今後、色々とアップデートしていくPRONVを皆様にすぐにお届けしていきたいとも思いますので、友達追加を宜しくお願いいたします。

締め

最近のスマホの普及状況とLINEの利用状況はやばいくらいに増加していますよね。

tiktokやinstagramに関しても、どんどん増えていってて、製造業の方々が出られてたりすると、やっぱり見てしまいますよね。

弊社でも、そういったSNSの利用を広げていき、皆様と上手くコミュニケーションをとり、皆様にとって使う意味のあるサービスにしていきたく考えています。
使い勝手もさることながら、サービスのアップデートや製品のアップデートなどなど、皆様のご意見をどんどんいただけるようなそんな運用にしていきたく考えています。

もし、ご意見ご感想がございましたら、LINE公式アカウントを通じてご遠慮なくいただければと思います。

各サイトからもリンクしていますので、重ね重ねで申し訳ございませんが、友達追加を何卒宜しくお願いいたします。