2021年最後の記事

ワイヤーハーネスの製造作業

Tの投稿分

いつもお世話になっております。
PRONVのWEB担当でございます。

今年最後の投稿です。
少し間が空いたりして申し訳ございません。

さて。

2021年、ありがとうございました!
今年は新型コロナウィルスの件が続き、大変な一年だったかなと感じております。

そんな中でも、PRONVの運営で色々な企業のご担当者様とやり取りをさせていただきました。
システムで実現出来ないご要望などがあったのは悔やまれるところかもしれませんが、課題が見つかり、また、グループ会社で対応することで、お客様のご要望にお応え出来たり、色々なケースを見ることができ対応することができました。
2022年につながる重要なやり取りが多かったように思います。
ご迷惑をお掛けしたこともあったかもしれませんが、一応は解決することが出来ているかなと考えています。

まだまだシステムのアップデートや、もっと多くの企業様の手間を省くためのPRなど、課題が山積みですが、今も一つずつ解決すべく邁進しております。
現在も、ワイヤーハーネスに関するコンテンツを幅広く作成しており、より多くのお客様に情報を届けるべく動いています。

システムを改善するのもそうですが、一つずつ解決しなければ、数字は積み上がらないので、まずは一つずつお客様に対して情報の提供を行えるようにしております。
ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。

年内12月28日(火)まで営業しており、年始は2022年1月5日(水)から営業を開始いたしております。
その間、お問い合わせをいただきましたら、年始の営業時に改めて返信をさせていただきますが、ご容赦くださいますよう、宜しくお願いいたします。

来年も、新型コロナに負けることなく、全員で乗り切っていけるように努力する次第です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

Aからの投稿文

いつもお世話になっております。
Aでございます。

今年はワイヤーハーネスの材料が世界的に枯渇する事態になりまして、かなり大変な一年でした(;^ω^)

PRONVの新コンテンツも今年はお披露目の予定でしたが、材料の問題などで保留となってしまい、申し訳ございません。

来年にはお披露目できることを願っていますので、皆様ももうしばらくお待ちくださいませ。

PRONV自体もシステムをよりアップデートして、もっと手軽にワイヤーハーネスを設計出来るように目指していきますので、今後ともPRONVを宜しくお願い致します。

来年度も精一杯頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

雑記年末年始

Posted by PRONV