廃材でつくった人形

廃材でつくった人形

いつもお世話になっております。
プロナブのWEB担当のTでございます!

いきなりですが、↑の写真、弊社のスタッフがつくったということで、写真をもらいました!!
弊社の廃材を利用して作った人形ということでした。

それにしても可愛いですね。
写真の構図もなんか、凄くいいですよね。

作業場や執務ペースの片隅から、みんなに見られてる感が凄いといいますか・・・(笑)

そして、皆、それぞれ表情が違うんですね。
で、関節もきっちりとあります。

芸が細かい!
私は工作系が苦手だったので、こういうのはからっきしダメなんですよね(汗)

映画自体を見たわけではないのでアレなんですが、「えんとつ町のプペル」に出てくる人形「プペル」みたいですよね。

写真を見てると、楽しげな会話が聞こえてきそうな、そんな感じがしてきます。
他にも、何かつくってもらえないか、またスタッフさんに聞いてみようと思います。

一方的な期待はアレなんですが、ブログで紹介させていただくことで・・・(笑)

※この記事を書いている途中に追加で写真をいただきました!

廃材でつくった人形 その2

**********

最近、グループ会社の小寺製作所のブログの代筆をさせていただいております。
ホルモンこと、Uさんがベトナムに行っており、毎日、写真などをいただいております。

私、海外経験が乏しいものですので、色々な文章と写真をいただくのが、めちゃ楽しみな習慣になってきました。笑
びっくりするほど、楽しげな雰囲気が伝わってきます。

また、Uさんがこれほどまでに小さいことに気を遣われているというあたり、かなり神経が張り詰めてるんじゃないかなぁ・・・とも想像ができます。
緊張がほぐれた時には、熱が出たりするものですよね。
体調管理や疲れのケアなどには十分気をつけていただきたいなぁとも思います。

毎日、ネタはたまっていっていますので、小寺製作所のブログはきっちりアップしていこうと思っています。
社内の皆さんに、何かを伝えることが出来るように・・・とも思います。
ここで変な広報になると、Uさんのあれこれが無駄になるので、きっちり配慮していきたく思います!!

**********

さて、先日、告知させていただいた「プロナブパーツ」ですが、販売までの登録がまだできておりません。
お待たせして申し訳ございません。

詳細部分をどんどん詰めているところですので、順次対応は進めておりますので、もう暫くお待ちいただければと思います。

色々とタスクが重なっていますが、どんどん前に進めていきたいですね。
皆、気持ちは高まっていますが、なかなか上手くまわってない部分もありますので、全力でまわしてすすめていきたく思う最近です。

ワイヤーハーネスのことについてはPRONVにお任せくださいませ。
細かいオーダーにお応えすべく動いておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!