2023年 謹賀新年

2023年 謹賀新年

2023年、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が少し遅くなりましたが、プロナブは5日から営業しております。

2023年は昨年以上に、お客様とのコミュニケーションに力を入れていきたく考えています。
昨年は、色んなやり取りから、「PRONV Parts」を公開し、少しでも部材を皆様の元へ届けるための仕組みづくりに動いておりました。
また、メンバーが海外へ出張し、色んな動きをしてまいりました。

そういう諸々を形づくり、お客様とのコミュニケーションに力を入れて、さらに便利な仕組みづくりをするように動いていきたく思いいます。

2022年は、新型コロナのあれこれが落ち着き、社会が動き始めた年になりましたでしょうか。
サッカーのワールドカップがあり、スポーツで盛り上がりを見せた年になりましたですかね。
また、SNSでのショートムービーが一気に爆発した年になったですかね。

2023年はどんな年になるかな、PRONVでも、実はショートムービーをつくっていくことを計画していたりします。
まだ、誰も馴染みのないことで、話が上がっている・・・でとどまっていますが、私は、この動きをどんどん進めたいと思っています。
tiktokかinstagram、YouTubeで公開出来るように動いていきたいと思います。
まずは3月までにきっちり動きを出していきたいので、皆様、ぜひ、ご期待くださいませ。

今年も全力で前と上を向いて進んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。