2020年、締めのご挨拶

2021年1月6日

2020年ありがとうございました!

2020年、最終週となりました。
色々と振り返りをしております。

でも、新型コロナウィルスのことしか思い出せません・・・というか、今も現在進行形で新型コロナのことが頭でいっぱいです。

冗談のようなそうでもないような・・・。

仕事意外のことで頭がいっぱいになるのはナンセンスですよね。
でも、この状況を楽観するわけにもいきません。

そんなことを思っています。

—–

今年はPRONVが正式にスタートいたしました。
そして、マニュアルや動画などを充実させ、同時にブログも充実させるべく取り組んでまいりました。

このブログへのアクセスについて、どういったキーワードで検索された際にこのブログにたどり着いているか・・・というところですが、実は「端子」の「部材コード」や「部材仕様」の名称で検索された時に、アクセスいただいているようです。
アクセス解析の中の検索クエリでは「端子」の「部材コード」が一番多いです。

お客様と少しお話をさせていただいた際に「部品の種類が物凄く多くて助かる。」というお言葉をいただきました。

ワイヤーハーネスをオンラインで設計するサービスは他にも幾つかありますが、プロナブが一番種類は多いということでした。
ありがとうございます!

2021年はもっとプロナブのことをコンテンツにしてみていただけるようにしたいと思っています。

マニュアルを動画で作成いたしましたが、その他にも、動画で挨拶ということや、お客様にとって安心してご利用いただけ、また豊富な部品だけではない使いやすさであったり、もっと多くの方々に見ていただけるように取り組んでいきたいと思っています。

—–

他、このブログの記事で検索からのアクセスがある記事は以下の記事です。

日本、フィンランドにとどまらず、何が正解かは分からない世界なので何ともいえませんが、できれば、遺恨を残すことがなく全力で前に進めるような社会環境でありたいですね。
常に挑戦、チャレンジをすることに、人生の醍醐味・・・人生の醍醐味を簡単に語るつもりはないんですが、人生の醍醐味がありますよね。
そんなことを考える最近でございまして・・・。

そういえば、私、趣味の一つにラグビー観戦があります。

大学ラグビーのお話になるんですが、今年の大学ラグビー、母校の天理大学が優勝候補に上がっております。
中でも、天理大学のセンターのシオサイア・フィフィタ選手は、大学ラグビーナンバーワンプレイヤーの呼び声が高い選手です。
ということで、年明けのラグビーもアツい感じになりそうです!

そして、年明けのラグビーと言えば、花園高校ラグビーですね。
今年は地方大会は開催されました。
本大会も開催されますが、無観客試合ということでした。
毎年試合観戦に行ってたんですが、今回大会は観戦はできないそうです。
まぁ、仕方ないですよね。

そんな最中ですが、来年、東京オリンピックはどうなるのでしょうか?
個人的には物凄く気になっているところです。

ただ、世界各国も練習不足だとは思うので、無理しない方が・・・とも思うんですね。
練習不足の中での本番は怪我の恐れが大きいです。
みな、人の身体がもたないくらいの強度で運動しているので、怪我も大きな怪我が多くなりますよね。

オリンピックが開催されないのは残念ですが、全員が遺恨なく次に進むためにも、そういったインフォメーションにも力を入れてもらいたいなぁなんて思います。

—–

そんなこんなで、楽しい話題が尽きない昨今です。
2021年も、仕事にスポーツ観戦に、全力で楽しんでいきたいと思うんですね!
プロナブがもっと進化できるように、そして皆様にすすんでご利用いただけるような、そんな提案やインフォメーションを随時流しながら、もっとプロナブを形にしていきたいと思います。

2020年、本当にありがとうございました!\( ˆoˆ )/
2021年も何卒宜しくお願いいたします!\( ˆoˆ )/

それでは、良いお年をお迎えくださいませ!!

ご挨拶お礼

Posted by PRONV