プロナブの機能追加について

掛売取引申込書

皆様、こんにちは!

ドラマの新シリーズ・半澤直樹、絶好調な感じでしたが、遂に、新型コロナウィルスの影響を受けて、第8話の放送が延期になりました!
で、日曜日、つくられたストーリーと生出演でのやりとりということで、少しだけ見てたんですが、正直、微妙でした・・・。(´◦ω◦`):

すみません、決して、雰囲気が悪いとかそう感じたわけではなく、ドラマと現実の世界って融合しないんだなぁ・・・と深く感じたと言いますか・・・(笑)

こう言うことを言うのもあれなんですが、実際のバラエティ番組やその他の番組であそこまでの顔芸をされると、若干引きますよね?(笑)
出演者の皆様は最高の雰囲気でしたが、ドラマとはまた違う展開でしたので、その差が大きすぎたという感じでした。

いやはや、新型コロナウィルス、どうしたものですかね。
社会の流れが狂いまくってて、ほんとしんどいなと、そんなことを思います。

私は、趣味でバイクに乗ってたりするモノでして、休みの日は、基本、一人で外にツーリングで出て、写真を撮影したりしています。
アウトドアな趣味ではあるんですが、基本、バイクの上にいる時間が長いので、人混みには入っていきません。
ですので、三密回避の避暑行動というところでしょうか(笑)
近畿圏の山道はたくさん行ってスポットも楽しんでますので、このブログでも時期に応じてご紹介もさせていただければなと思っています。

余談が続いてしまうんですが。

私、学生の頃に柔道をしておりました。
小・中・高・大・実業団という感じで、柔道を続けてきたんですね。
前回のオリンピックでは、柔道男子で優勝選手がいましたが、私の(大学の)母校の後輩君が優勝したんですね。

来年予定になった東京オリンピックにも出場する後輩君がいまして、一人は前回優勝の選手で既に出場確定、もう一人は未定で、国内出場決定戦がそのうち行われるという状態です。
ここまで書くと誰のことか分かっちゃいますよね。
個人名を掲載したいわけではないので敢えて記載いたしませんが、そんなところで柔道をしていました。

先輩にはオリンピックを三連覇した先輩、世紀の大誤審と言われた先輩、偉大な先生、先輩が多く、柔道であれば会話に困らないくらいのネタがありまして・・・。
ただ、これも新型コロナウィルスの影響で今年一年は全てのイベントがなくなったので、”とほほ”な状態でした。

あと、個人的には柔道とラグビーが好きで、毎年の花園ラグビーは毎年観戦に行ってます。
ラグビーW杯では、物凄く感動いたしました。
そんな話もどこかで盛り込みたいなぁ・・・なんて思っています。

ご期待いただけると嬉しく思う次第でございまして・・・。

 ・
 ・
 ・

さて、今回のブログ内容ですが、プロナブの機能を追加いたしましたので、告知をさせていただきます。
ホームページのトップの新着情報にアップさせていただいておりますので、そちらも合わせてご覧ください。

掛売取引を開始いたしました

一つは、掛売でのお取引を開始いたしました。
これまで都度、決済いただいてたお手間を省いていただけますので、より効率的にワイヤーハーネスをご手配いただくことができます。

掛売取引に関しましては、お申し込みと審査が必要となります。
お申し込みは、以下の申込みフォーマットの内容をご記入の上、ファックスにてお送りくださますよう、宜しくお願いいたします。

リピートのご発注や、継続的なお取引をさせていただく際には、かなりの効率化になるかと思います。
改めて、何卒宜しくお願いいたします。

システム内、価格表示を変更いたしました

PRONV内でお見積作成時、手配数量に応じた価格表示や標準納期の表示を改善し、内容をご理解いただきやすくなり、見やすくなりました。

これまで、価格表示の部分において、固定表示で、価格変動などの融通がききませんでしたが、動的に価格表示をするように改善いたしました。

小さな改善ではありますが、少しずつでもお客様のお手間を減らすことが出来、なおかつ操作ミスなどを誘発しないシステムづくりを行っておりますので、この機会に是非、PRONVをご利用くださいね。

PRONVですが、無料で登録は行っていただけまして、ご登録いただいた後に、ワイヤーハーネスの設計画面が出てきます。
一度でも設計データを作成いたしますと、履歴が残りますので、2度目以降の設計やワイヤーハーネスの手配がとても楽なものになります。
是非、ご活用くださいませ!

締め

はじまったばかりのシステではありますが、随時アップデートされており、皆様のお手を煩わせないように拘り作っております。

また、同時に操作マニュアルもさらに充実させるべく、改善に動いております。
これらについても、いいご報告が出来るようにアップデートを重ねたく思います。

ご利用に関するお問い合わせなどはお気軽にご連絡をくださいませ。

 ・
 ・
 ・

まだまだ新型コロナで社会の流れは戻りませんよね。

色んなことを上手くこなしていかないと、更に色んな波及効果が出てきてしまうと思います。

無駄なく、一つ一つのことにきっちり意味付けしていきたいなぁ、とそんなことを改めて思っています!

本日も素敵な一日になりますように☆