有名な?YouTuberさんとすれ違ったんですが・・・

お世話になります!

先日、仕事で大阪市西区で車を駐車して歩いていた時、私がよく見るYouTube動画の方とすれ違いました!
「社長を鬼イジり社員」というYouTubeチャンネルの、とっぴー社長こと、豊田泰隆さんです。

私、このとっぴー社長さんの動画、好きでよくみておりまして、社内でも有名なチャンネルです(笑)
すれ違った時、とっぴー社長さんは自転車に乗られていました。
声をかけたかったんですが、いきなりは出来ませんよね(汗)
心の準備が出来てないのと、自転車に乗られていたというので、ちょっとキツかったです。

ということで、とっぴー社長の面白いショート動画3つをご紹介いたします。

他にも多数アップされていますので、是非、ご覧くださいませ。

**********

PRONVのお盆休みについてですが、8/11〜16までお盆休みとなります。
弊社WEBサイトにもお知らせをアップさせていただきましたので、何卒よろしくお願いいたします。

だいぶと暑い日が続くようになってきましたね。
熱中症には気をつけて、水分補給や睡眠時間の確保など、しっかり対策していきましょう!

プロナブは今日も全力で営業しております。
ワイヤーハーネスに関することは、お気軽にお問い合わせくださいませ!
様々なご注文に対応しておりますので、何なりとお申し付けくださいませ!