花粉症対策とベトナム

いつもお世話になっております。
WEB担当のTでございます。

只今、グループ会社のWEB担当の一人がベトナムに短期出張ということで、社内が慌ただしい感じがしています。
新しい年度に入るということもあいまっているかもしれません。
新しいコンテンツの制作なども少し止まっておりますが、4月に入ってからまた状況が変わりますので、それまでお待ちいただければと思います。

さて。

今年、ついに、最強の花粉症対策を発見した気がして仕方ありません。
毎年毎年毎年、花粉には苦しめられてきましたが、ついに、今年、乗り切ったと言っても過言ではないくらいに楽な3月を過ごしております。

きっとみなさまにおかれましても、今年の花粉症は楽だったのではないでしょうか?
きっと全国的に見ても、だいぶと花粉症が楽だったと思われます。
ぼくの楽観的観測かもしれませんが、そんなことを思っています。

何故、花粉症が楽になったのか?

そうです、今年はずっとマスクをつけていたために花粉症が楽だったのかな?と思っております。
ちょうど一年前もマスクをしていた気はしているんですが、今年ほどずっとマスクをつけっぱなしにしてるような感じではありませんでした。

というのも、マスクが日常的になりすぎて、マスクをするのが当たり前になり、マスクを外さない時間が昨年よりも増えたように思います。
ということで、今年は年末年始からずっとマスクをつけっぱなして、ついに、花粉症になる程花粉を吸い込まなかったのではないか?と思っているんですね。

みなさま、いかがでしょうか。
意外や意外、色んな花粉症対策をしてきた私ですが、マスクが最強の花粉症対策になったのかなと感じております。

と大きなことを言っておりますが、すみません、楽観的観測かもしれません。
マスクと花粉症対策は関係ないかもしれません。

ベトナムとかって花粉症はあるんですかね?

ベトナムに短期出張で行かれるUさんに、ベトナムの写真などを送っていただくようにお願いしております。
4月以降、送られてきた写真はアップしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみにしてくださいませ。

弊社のグループ会社にベトナムにも会社がございます。

最近、個人的に海外の通販サイトで買い物をしました。
送料が高かったり、関税がかかったり、色々ありますね。
待つ時間は長かったですが、それもまた海外での買い物を楽しむ一つの要因かもしれません。
英語やスペイン語など、色んな言語があったりしますが、意外と新鮮で楽しいので、みなさま、是非、海外の通販サイトで買い物をしてみてください。
楽しいですよ!\( ˆoˆ )/

さて、最後に、ベトナムの料理の動画をはりつけて締めさせていただこうと思います。
ベトナム料理っ!!

ベトナムの屋台料理、美味しそうですね!🤤

3月も全力で営業しております。
ワイヤーハーネスに関するお問い合わせやご相談はプロナブへ!
今日も宜しくお願いいたします!